安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年8月の振り返り

2023年8月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

8月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

レトロゲーは前半アクションゲー、

後半RPGと結構色々やりました。

ここ数年アクションゲーは

殆どやっていませんでしたが、

チマチマとやっていくのもよさそうです。

 

ポケットモンスター ダイヤモンド - 安西英雄の備忘録

懐かしのレトロゲー - 安西英雄の備忘録

VC版 ゼルダの伝説 - 安西英雄の備忘録

ロックマン1・2 - 安西英雄の備忘録

ポケモン金 ゆるい縛りで - 安西英雄の備忘録

ポケモンブラック 通常プレイ - 安西英雄の備忘録

ロマンシング サ・ガ アルベルトルート - 安西英雄の備忘録

 

ゲームと言えばお盆期間中にRTAinJAPANを見てました。

RTAモドキプレイならやったことがありますが、

ちゃんとしたRTAは私には無理ですね。

だからこそこういったプレイが出来る人は

素直に凄いと思うし観ていて楽しい。

今回は特にときメモ目隠しプレイの方が衝撃でした。

 

運動は結構やっています。

旅に向けた体力作りの意味も込めて

習慣的にやることが出来ました。

 

青春18きっぷの旅は29~31に掛けて

西日本へ向けていってきました。

 

2023年度青春18きっぷの旅③ 西日本への旅1日目 - 安西英雄の備忘録

2023年度青春18きっぷの旅③ 西日本への旅2日目 - 安西英雄の備忘録

2023年度青春18きっぷの旅③ 西日本への旅3日目 - 安西英雄の備忘録

 

記事で散々書きましたが改めて一つ。

凄く大変だったけどすごく楽しい旅だったし、

またこんな旅をしてみたいものです。

 

これら以外だと一人暮らし8年目に突入しました。

 

一人暮らし8年目 - 安西英雄の備忘録

 

一人暮らし自体は続けるだろうと思っていましたが、

同じ部屋に8年も住むとは。

なんだかんだ言って今後も住み続けそうだし、

完全リタイアするタイミング辺りで

引っ越すんでしょうかね?

 

以上が8月の振り返りです。

改めて色々やってますね。

ここ最近では一番濃い1カ月だった気がします。

旅には出ましたが暑すぎてあまり外出していませんし、

9月は逆に活動的になるかもしれませんね。