安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年8月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2023年8月にやること

 

・レトロゲーを進める

・定期的な運動

青春18きっぷの旅

 

レトロゲーはいつものです。

今月はアクションゲーム中心にやろうかな?

 

定期的な運動もいつものです。

ただし最近は暑さによって

あまり出来ていないので、

意識してやるようにしたいですね。

 

青春18きっぷの旅はお盆明けに

連泊で行こうかなと。

迷いましたが無理出来るのは今だけだし、

何より楽しそうなのでやろうと思います。

 

とりあえず今月はこの3つ。

他にも予定としては色々ありますが、

無理して詰め込んでも

ロクなことにはならないので、

余裕をもってやっていきたいと思います。