安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年5月の振り返り

2023年5月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

5月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

レトロゲーはポケモンプラチナとX。

Xに関してはレトロゲーか?

という疑問もありますし、

やり残しのやり直しだったしで

趣旨から外れそうですが、

楽しめたから良いでしょう。

 

ポケットモンスター プラチナ - 安西英雄の備忘録

ポケットモンスターX やり残しのやり直し - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は結構やっています。

歩くことが増えたし、

意識して身体を動かしています。

これら含めてホント身体を気遣うようになりました。

年齢を考えれば納得ですがね。

 

自炊継続中 - 安西英雄の備忘録

プチ断食 - 安西英雄の備忘録

 

遠出はプロ野球西武対オリックスの試合を観に

ベルーナドームへ。

一応初埼玉だったし、

試合そのものも楽しかったです。

 

5/26 西武対オリックス - 安西英雄の備忘録

 

これら以外だと無職半年が経過しました。

失業保険も終わって完全な無職。

いつまでこれが続くのか?

 

無職半年の雑感 - 安西英雄の備忘録

 

そんなこんなで5月が終わりました。

6月は梅雨がアレですが、

なんとかプチ遠征には出かけたい。

余裕があれば1泊も面白そうだし、

色々考えてみたいですね。