安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

旅行中止

今年の目標に

「いったことの無い都道府県3カ所に行く」

というのがありました。

 

新年の挨拶と2022年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

本来なら無職になった今

行こうと思っていたのですが、

中止することにします。

理由は寒いからです。

 

前回青春18きっぷの旅をしたとき

失敗だったのが、

冬にやったことでした。

 

2018年度青春18きっぷの旅⑤ 甲府にほうとうを食べに行く - 安西英雄の備忘録

 

4年も前だったからすっかり忘れていましたが、

最近の寒さを考えると

この時期に遠出なんてしたくない。

加えて最近は積みゲーの消化に励んでいるので、

そっちを優先したい気持ちもありますし。

 

ということで、旅行を中止します。

ただし来年の春か夏に

ちょっと面白そうな

青春18きっぷの旅を計画しています。

 

多分無職のときにしかやれないし、

今後歳を重ねれば重ねるほど

出来なくなると思われることをします。

結構無茶はしますが、

その分凄く楽しそうなことで、

今から凄くワクワクしています。