安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年3月の振り返り

2024年3月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

積みゲーの消化は進んだような進んでいないような。

実質消化したのは二つだけど、

ロマサガ2にハマって周回しちゃいました。

 

ロマンシングサガ2リマスター - 安西英雄の備忘録

ロマサガ2リマスター 強くてニューゲーム - 安西英雄の備忘録

ポケモン緑 序盤ポケ縛り - 安西英雄の備忘録

クロノ・トリガー - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は再就職に向けてやっていますが、

予想よりかなり難航しています。

やはり年齢的にアレなんですかね。

 

ラーメン博物館は予定通り行ってきました。

ここ数カ月は結構な頻度で行っていますし、

4月以降は控えめになりそうです。

 

映画は13本視聴。

何気に映画館で「君たちはどう生きるか」を

観てきました。

もうちょっと観たかったのですが、

実は某小説シリーズを読んでいて

そっちに時間を取られました。

 

実家への帰省も予定通り。

今後は少なくとも年1くらいは帰りたいですね。

 

1年ぶりの帰省 2024-03その① - 安西英雄の備忘録

 

それ以外だと久しぶりに献血に行きました。

48回目だったので、来年いっぱいくらいまでに

50回を達成したいです。

 

48回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

それと運動のところでも書きましたが、

再就職活動に向けて動いているけど

なかなかうまく行っていません。

主に体力的な部分で、

8時起き生活も結局二度寝がデフォルトになっちゃって

ちゃんと出来ていないんですよね。

 

流石にこのままだとヤバいので、

4月はまずまともな生活を取り戻したいと思います。

 

8時起き生活 - 安西英雄の備忘録

再就職活動出来るのか? - 安西英雄の備忘録

 

以上が3月の振り返りです。

色々ありましたが、色々あった結果

パンク気味になっちゃってるんですかね?

この記事を書いている時点でも虚無気味ですし、

ホント再就職大丈夫なんですかね?