安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

虚無ってる

最近虚無になっている時間が多いなと感じます。

原因を考えると色々やらなければならないことがあって、

許容量をオーバーしちゃっているのかなと。

 

前々から書いているように

再就職に向けて動かなければなりません。

それに合わせて無職のうちに

やりたいこともたくさん残っています。

 

実際年明けからこれまでの間に

本当に沢山のことをやったと思います。

あっちこっち行ったり、

アレコレ買ったり、

他にもいろんなことをしました。

濃さだけでいったら

1年分くらいになっちゃうかもしれません。

 

それでもう一杯いっぱいになっちゃって、

一気に爆発しちゃったのかもしれません。

虚無にもなるってものです。

 

幸い金銭的な余裕は十分にある。

4月から色々動き出す予定でしたが、

やっぱり少し延期した方が良いんですかね?