安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年1月の振り返り

2024年1月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

積みゲーは3つほど消化。

しかし相変わらず積みゲーは大量にあるので、

もうちょっとペースを上げたい。

 

ピクセルリマスター版ファイナルファンタジー5 - 安西英雄の備忘録

ピクセルリマスター版ファイナルファンタジー4 - 安西英雄の備忘録

MOTHER2 - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は何とか続いています。

今年は労働を再開する予定だし、

それに向けても体力作りはやっておきたい。

 

ラーメン博物館は予定通り行けました。

すみれだけじゃなく無垢ツヴァイテにも

もう一度行けたし満足。

ちなみに2月も行きます。

 

映画は22本観ました。

順調そうですが再就職したら

観るペースが激減するだろうし、

今のうちに観たい映画を沢山観ておきたい。

 

これら以外で言うとまず

今年分のNISAがほぼ終了。

少々トラブルはありましたが、

後は毎月の積立をするだけです。

 

今年の新NISAがほぼ終了 - 安西英雄の備忘録

 

そして図らずもメインイベントとなった

富山金沢長野の旅。

 

富山金沢長野への旅1日目 - 安西英雄の備忘録

富山金沢長野への旅2日目 - 安西英雄の備忘録

富山金沢長野への旅最終日 - 安西英雄の備忘録

富山金沢長野への旅 旅費まとめ - 安西英雄の備忘録

 

観光支援の意味もありましたが、

それを除いても行って良かったなと。

今までよりお金を掛けた旅だったこともあり、

本当に良い旅だったと思います。

 

以上が1月の振り返りです。

こうやって振り返ると結構激動でした。

今年がまだ1カ月しか経っていないのが

ちょっと不思議な感じです。

 

代わりと言っては何ですが、

2月は多分穏やかな月になるかなと。

特に大きな予定もないし、

のんびり引きこもって過ごそうかなと思います。