安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年2月の振り返り

2024年2月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

積みゲーの消化は全く進まず。

やったのがクリア済みのゲームばかりだったし、

ロマサガ2で行き詰ったのが痛かった。

 

ドラクエ5 1/256の挑戦 - 安西英雄の備忘録

ポケモンSV ジョウト縛り - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動はどうにか続けています。

再就職に向けて動き出さなきゃだし、

ちょっとずつ社畜モードに切り替わっていますね

(やりたくないけど)。

 

ラーメン博物館は予定通り行きました。

久しぶりに麺や楓(RYUS NOODLE BAR)で食べれたし、

また別の期間限定出店もあるので

3月も行きたいですね。

 

映画は23本観ました。

映画館にも観に行ったし、

そろそろ趣味の一つとして

定着しましたかね?

 

久しぶりに映画のハシゴ - 安西英雄の備忘録

 

これら以外だとコロナワクチン4回目の接種をして

見事副反応にやられました。

 

コロナワクチン4回目の接種 - 安西英雄の備忘録

 

思うところは色々ありますが、

まあ自己判断でやったということで。

 

こうやって振り返ると期間限定無職が

終わるのだなと実感します。

完全リタイアする資産が無いので仕方がないですが、

ずっと働き続ける必要もないので

どうにか頑張りたいですね。