安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年3月の振り返り

2023年3月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

3月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

失業保険のアレコレは無事終了。

後は4月の認定日にハロワに行けば終わりです。

 

求職活動終了 - 安西英雄の備忘録

 

レトロゲーはFF4だけ。

その後ドラクエ5をやりたくなったり、

ポケモンSVのやり残しをやりたくなったりで、

レトロゲー自体はあまり進まず。

まあ楽しめたから良しとしますか。

 

ファイナルファンタジー4 - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は全く捗らず。

ちょっと色々あったのと、

疲れが溜まっていたりで

全然出来ませんでした。

どうにかしなければなりませんが、

どうにかなるんですかね?

 

映画は結構観ました。

というか、今年の目標である100本も達成済み。

詳細は今後の記事で。

 

ラーメン博物館は行っていません。

色々あってそんな余裕ありませんでした。

 

これら以外だとやっぱり緊急帰省が大きかった。

詳細は省きますが色々考えさせられましたし、

その影響は今後もあるのかなと。

 

緊急帰省 - 安西英雄の備忘録

 

その影響か金銭感覚がバグっちゃったので、

2代目のswitchも購入。

冷静になると金銭的に痛いですが、

楽しめているから良しとします。

 

金銭感覚がバグったので - 安西英雄の備忘録

 

それと久しぶりに献血に行きました。

寒い時期は中々行く気になれないので、

これが出来たということは

暖かくなった証拠でしょうかね。

 

以上が3月の振り返りです。

やっぱり色々あった月でした。

書いてない(書けない?)ことも色々あったし、

この先も振り返ることが

多い月だったのかなと思います。

そういった月だからこそ記録を残す意味も大きいし、

それこそがこのブログを書く理由なんだなと思います。