安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年3月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2024年3月にやること

積みゲーの消化

・定期的な運動

ラーメン博物館に行く

・映画を15本観る

・実家に帰省

 

積みゲーの消化は再就職前

最後のチャンスかなと。

特にクリアまで時間が掛かりそうなやつは

今のうちにガッツリやりたい。

 

定期的な運動は再就職に向けて

ちょっと強化したい。

今のままだと絶対バテるし、

社畜使用にカスタマイズしなければ。

 

ラー博は当初予定していなかったのですが、

期間限定出店するお店が魅力的だったので。

 

映画はゲーム同様積んでいるのがあるので、

15本くらいは何とか消化したい。

ただしコチラはゲームと違って

再就職後も気軽に出来ることだし、

そんなに無理しなくても良いかなと。

 

実家への帰省は1年ぶりです。

今回は地元をゆっくり回りたいので、

親には1泊と言っています。

そうしないと急に予定をねじ込まれたりするので、

自衛のために仕方がないですね。

 

以上が3月にやることです。

これ以外だと時間があれば献血にも行こうかなと。

年に1・2回は行っときたいし、

もうすぐ通算50回になるので

そこは目標にしたいので。

 

それと出来れば本も読みたい。

kindleも買い換えたし読みたい本が幾つかあるし。

ほんと時間はいくらあっても足りたいですね。