安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年7月の振り返り

2022年7月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

7月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

映画のハシゴは本当に楽しかった。

半日映画館で過ごすのは初めてだったし、

知らなかっただけで意外と近くに

映画館があることも知れた。

今後は興味がある映画は

積極的に観に行こうかな?

 

映画のハシゴ - 安西英雄の備忘録

 

ラーメン博物館は2回行きました。

 

ラー博通い決定? - 安西英雄の備忘録

 

上記の記事の井村商店に加え、

牛乳屋食堂も始まったので行ってきました。

ラー博の30周年プロジェクトは

3週間ごとに過去の名店が

期間限定で再出店するものです。

ラーメン好きとしては本格的に

通おうかなと思います。

 

ドラクエ6裏ボスもクリア。

予定よりレベルを上げてしまったので、

結構簡単に倒せました。

撃破後の展開は一見の価値があると

聞いていましたが、

確かにこれはやって正解でしたね。

 

定期的な運動は何とかやっています。

仕事で疲れ果てることもありますが、

それでも何とか出来ているのは

この記事で書き続けているからかなと。

やはり表に出すとやれることってあるんですね。

 

これら以外だと久しぶりに献血に行きました。

 

44回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

今回から全血献血でやっていくので、

次やれるのはしばらく間が空きます。

ここまでやったのだから、

50回は目標にしたいですね。

 

それとアパートの更新が終わりました。

 

2022年アパートの更新関連まとめ - 安西英雄の備忘録

 

こういった年1くらいのことって、

ブログに記録していると凄く便利。

何が必要でどのくらい掛かるかすぐ分かるし、

トラブルにも対応しやすい。

それでこそ備忘録ってものです。

 

以上が7月の振り返りです。

7月は天気が不安定でしたが、

最近はすっかり暑くなりました。

こうなるともう出かける気にはなれませんし、

涼しい部屋でゴロゴロしていたいと思います。