安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年4月の振り返り

2024年4月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

就職活動は何とかスタート出来ましたし、

再就職も決まりました。

 

4/25から再就職します - 安西英雄の備忘録

 

年中人手不足の介護職ということもあり、

1週間も掛からず終わりました。

 

再就職に向けた体力作りとして

高尾山にも登ってきました。

 

半年ぶりに高尾山へ - 安西英雄の備忘録

 

ちょっとずつ無職前の体力に戻っている感じはしますが、

満員電車を受け付けなくなったのは如何ともしがたい。

 

再就職関連以外だと、ゲームも結構やっていましたね。

 

VC版ロマンシングサガ2 - 安西英雄の備忘録

ポケモンSV 虫タイプ縛り - 安西英雄の備忘録

ポケモンソード - 安西英雄の備忘録

ファイナルファンタジー9 - 安西英雄の備忘録

 

ただしこれらは再就職に対する不安を

紛らわすためにやっていた部分があって、

純粋に楽しめなかったのが心残り。

周回プレイ中心だったし、

積みゲーも崩していきたいんですけどね。

 

以上が4月の振り返りです。

やっぱり再就職関連が中心ですね。

生活もガラッと変わったし、

5月は今の生活を確立したいものです。