安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年11月の振り返り

2023年11月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

11月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

積みゲーは中々終わりません。

過去にクリアしたゲームをやり直したくなったり、

周回プレイ前提のゲームもあったりで

思ったより進みませんでした。

加えてまた積みゲーが増えました。

楽しそうなゲームが多いのが悪い。

 

気分転換に丁度いい - 安西英雄の備忘録

ロマンシング サ・ガ シフ主人公ルート - 安西英雄の備忘録

ロマンシング サ・ガ ホーク主人公ルート - 安西英雄の備忘録

ポケモン青 虫タイプ縛り - 安西英雄の備忘録

ファイナルファンタジー7 - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は地味に続いています。

やっぱり「このタイミングでやる」

というのを決めているとやり易い。

最近は寒いので室内で筋トレ中心です。

もうちょっと秋が続いてくれてたら

ランニングとか出来たのですがね。

 

映画は目標ちょうどの30本観ました。

流石にこのペースを継続はキツいですが、

まだまだ観たい映画は沢山あるので

12月も10~20本くらい観たいですね。

 

その他には周年が二つ。

ブログ開設9周年と無職1周年がありました。

 

ブログ9周年 - 安西英雄の備忘録

無職1周年 - 安西英雄の備忘録

 

上記の記事でも書いていますが、

よく続いているしあっという間です。

ホント歳ですね。

 

Fund of the Yearの投票もやりました。

投信ブロガーとして認められるかは微妙ですが、

投票するだけならタダですし。

 

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2023 - 安西英雄の備忘録

 

それと禁酒も続いています。

丸二カ月と結構な期間になりますね。

クリスマスとか正月とかは飲んじゃいそうですが、

これから先も続けられるんですかね?

 

禁酒は続けられるのか? - 安西英雄の備忘録

 

以上が11月の振り返りです。

いつも思いますが、なんやかんややっているなと。

無職をしていると

「あれ、最近何もやって無くね?」

と思うこともありますが、

記録を取っているとそうでもない。

 

むしろこんなにいろんなことをやっていたのだと驚くし、

その記録を見て安心することもあります。

やはり私にブログというのは合っていると思うし、

今後も趣味として続けたいですね。