安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年11月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2023年11月にやること

 

積みゲーを進める

・定期的な運動

・映画を30本観る

 

以上3つです。

 

積みゲーは現在やっているロマサガ1の

シフ主人公をまずクリアしたい。

前回途中で止めちゃったので、

ここはしっかりやり直したいなと。

 

他にはFF7をやっておこうかなと。

ボリュームのあるゲームなので躊躇していましたが、

そろそろやっとかないとダメですね。

 

定期的な運動は最近ちゃんと出来ているので

この調子でやっていきたい。

涼しくなったしランニングとかもやってるし、

スポーツの秋とはよく言ったモノです。

 

映画は観たいのが溜まっているので

この辺りで一気に観ちゃおうかなと。

ちょうどネットフリックスも再契約しているし、

1日1本ペースで消化していきたいですね。

 

以上が11月にやることです。

今月は他は考えない。

やりたいことは沢山ありますが、

まずは引きこもって出来ることを

やり切りたいと思います。