安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ブログ9周年

2014年11月21日に始めたこのブログが

9周年を迎えました。

 

 

h1deo.hatenablog.com

 

毎年この記事を書くときに思いますが、

本当に良く続いているなと。

継続して9年も続いていることなんて

本当にこのブログくらいしかありませんし。

 

先日の記事でも書きましたが

私は記録を付けるのが好きで、

このブログもその一環で始めたものです。

 

記録を付ける習性 - 安西英雄の備忘録

 

「物事を続ける秘訣は好きになること」

なんて言いますが、

本当にその通りだなと思います。

 

幸いにも?記録したいことは沢山あります。

記録したい欲求もまだまだ尽きず、

しばらくはブログの更新は続けられそうです。

この調子で来年の10周年を迎えられればいいですね。

 

ちなみに去年の記事では

「更新ペースを落とす」

なんて書いていましたが、

今年もほぼ毎日更新を続けています。

やっぱり書くこと・記録することが好きなんですね。

 

*去年の記事

h1deo.hatenablog.com