安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年11月の振り返り

2022年11月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

11月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

退職後の手続きはやれることはやりました。

 

退職後の手続き① - 安西英雄の備忘録

 

後は離職票が届いてからの手続きで、

12月の半ばくらいまでに届く予定です。

 

ポケモンSVは発売5日でクリア。

 

ポケットモンスター スカーレット - 安西英雄の備忘録

 

現在クリア後の世界をチマチマやっていますが、

並行して別のゲームもやっています。

時間のある無職だからこそですね。

 

ラーメン博物館は行きませんでした。

ゲームで忙しかったのもありますが、

外出する気持ちが出なかったので。

12月は1回は行きたいですね。

 

定期的な運動は殆ど出来ず。

労働で疲れ切った身体を

休めるのを優先しました。

そろそろ身体も鍛え直しましょうかね?

 

11月は何より無職になったのが大きい。

 

3年ぶりの無職 - 安西英雄の備忘録

 

時間がたっぷり出来て、

積みゲームをアレコレやっています。

でもまだ無職感覚を

取り戻せてない感じなんですよね。

やはり3年という時間は大きかったようです。

 

これら以外では久しぶりに献血に行きました。

 

45回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

最初に献血に行ったのが10年以上前で、

なんだかんだあって50回に到達しそう。

特に大きな理由もなくやっている献血ですが、

こうなると感慨深いものですね。

 

以上が11月の振り返りです。

12月は退職後の手続きをやって、

完全に無職になりたいですね。

そうなればもっと今を楽しめそうですし、

それを望んで無職になったんですから。