安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年10月の振り返り

2023年10月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

10月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

積みゲードラクエ8・9と

ポケモンSPの2週目をクリア。

ただしまた一つ積みゲーが増えたので、

いつやり終えるのか全く見えていない。

 

3DS版ドラクエ8 - 安西英雄の備忘録

ドラゴンクエスト9 - 安西英雄の備忘録

シャイニングパール2週目 - 安西英雄の備忘録

 

周回プレイをしたいゲームも沢山あるし、

ホントいつ終わるんでしょうかね。

 

定期的な運動は結構やっています。

この季節だと逆にランニングや散歩が捗るし、

まさしく運動の秋なのかなと。

 

その一環で高尾山にも登ってきました。

 

4年ぶりの高尾山 - 安西英雄の備忘録

 

登ったのは約4年ぶり。

やはり自然の中は良いですね。

本当はもう一度行きたかったけど、

やることが大渋滞していて無理でした。

 

禁酒は無事成功しました。

 

禁酒 - 安西英雄の備忘録

 

ノンアルビールがMVP。

少なくともビールはもういいやと思えます。

後はこれがいつまで続くか。

 

他にやりたかったこととして挙げていた

映画鑑賞も少しずつ進めています。

 

平成ガメラシリーズ - 安西英雄の備忘録

 

新しく見たい映画や懐かしの映画も沢山ある。

ホントにやりたいことが大渋滞です。

 

以上が10月の振り返りです。

室内や近場で済ませることが多かったので、

またちょっとした遠出がしたくなりました。

地元に帰ろうかとも考えましたが、

もう寒い時期なので北国はちょっとね。

まあ今すぐというわけではないので、

ちょっと考えてみようと思います。