安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年12月の振り返り

2023年12月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

12月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

積みゲーは崩せたのがFF8だけ。

それどころかピクリマ版FFセットを買っちゃったので

むしろ増えちゃいました。

加えてポケモンSVのDLC後半もあったし、

実は中断しちゃったゲームもあったしで

なかなか進みませんでしたね。

 

ファイナルファンタジー8 - 安西英雄の備忘録

ピクセルリマスター版 ファイナルファンタジー1 - 安西英雄の備忘録

ポケモンSV DLC後半 - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は意外とやっています。

たまにガッツリやることもあれば、

日常でチマチマやったりもあって、

それでバランスが取れてる感じ。

年齢的にも意識して動かさないとだし、

労働再開も視野に入っているので

続けたいですね。

 

ラー博は久しぶりの無垢ツヴァイテ。

コロナの影響でちゃんとお別れできなかったし、

また行けて本当に良かった。

 

それ以外だと水道トラブルがありましたね。

 

水道トラブル - 安西英雄の備忘録

 

今年はこれ含めアパートのトラブルが多かった。

無職じゃなかったら対応に困っていただろうし、

ある意味いいタイミングだったのかも。

 

映画も結構観ました。

今はワイスピシリーズにハマっていますし、

相変わらず観たい映画が溜まっています。

 

それと色んなものの買い替えもありました。

 

買い替え第一弾? - 安西英雄の備忘録

 

ここに引っ越す際に買ったモノでも

もう7年以上経つわけですし、

そりゃあ買い替えなければいけないものも

増えるわけです。

 

以上が12月の振り返りです。

今年は例年より寒くないみたいですが、

それでも寒いものは寒いです。

今後寒さが厳しくなっていくと考えると

嫌になってしまいますね。