安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年1月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2024年1月にやること

積みゲーの消化

・定期的な運動

ラーメン博物館に行く

・映画を15本観る

 

積みゲーは減るどころか増えている現状、

ホントにどうにか消化したい。

ピクリマ版FFシリーズは目途が立ったし、

次は去年買ったVC版のRPGを進めるか、

switchで買ったRPGのどれかにしますか。

 

定期的な運動は今までより意識してやりたい。

今年は労働を再開する予定だし、

それに合わせて体力作りもしたいし。

 

ラー博は行きたかった期間限定出店の店が

2つあるのですが、その二つが

終わる日と始まる日がほぼ被ってるので

そのタイミングで行きたいなと。

ちなみにお店の名前は

無垢ツヴァイテとすみれです。

 

映画は相変わらずみたいものが沢山あるので、

とりあえず今月は15本は観たい。

多分再就職したら観る時間も減っちゃうだろうし、

今のうちに沢山観ておきたんですよね。

 

以上が1月にやることです。

今月になって一気に寒くなってきましたし、

出来るだけ外出はしたくない。

となるとインドアで出来ることを

充実させたいですね。

 

まあいつものことと言えばそうなのですが、

温かくなったらどこかに行きたい気持ちはあるんです。

3月くらいには実家に帰りたいし、

それ以外で旅行にも行きたい。

また青春18きっぷの旅でもしましょうかね?