安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年12月の振り返りと、今年最後の更新

11月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

2018年12月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

失業保険の認定調査は予定通り終了。

これで受給期間お終わりました。

 

失業保険の認定日(ラスト) - 安西英雄の備忘録

 

プロレス観戦はみちのくとハードヒット。

特にみちのくは初めて宇宙大戦争が見れて大満足。

 

12/21みちのくプロレス後楽園大会~宇宙大戦争~ - 安西英雄の備忘録

12/29ハードヒット新木場大会 - 安西英雄の備忘録

 

青春18きっぷの日帰り旅行は3回行きました。

どこも初めて行く場所で楽しかったし、

残りの2回分も楽しみたいですね。

 

2018青春18きっぷの旅① 栃木県宇都宮市 - 安西英雄の備忘録

2018青春18きっぷの旅② 炭焼きレストランさわやか - 安西英雄の備忘録

2018青春18きっぷの旅③ 成田空港散策 - 安西英雄の備忘録

 

他にも久しぶりに高尾山に登ったりと

なかなかアクティブな1ヶ月だったと思います。

 

高尾山に登ってきました(1年ぶり4回目) - 安西英雄の備忘録

 

12月としてはこんな感じでした。

いつもはここで終わりですが、

今日は年末なので今年最後の挨拶を。

 

このブログは私の備忘録として自分が書きたいこと、

残したいことを書くブログとなっています。

自分勝手なブログといっていいでしょう。

そんなブログですが自分以外の誰かに書いた記事も

あったりしましたし、何かしらの反応を貰えるのは嬉しかったです。

毎日ブログを更新し続けれた理由は習慣化していただけじゃなく、

読んでくれる人がいるという事実があったからだと思います。

 

来年も基本は自分のために、

たまに誰かのための記事を書き続けて行こうと思います。

それでは皆様、良いお年を。