安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年9月の振り返り

9月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

9月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

免許の更新は思ったよりスムーズに済みました。

地元山形以外では初めての更新でしたが、

やることは全く変わらないし

全然混んでなかったので助かりました。

ただ更新を行った即日交付してくれる警察署まで

自転車で往復1時間半ほど掛かったのは予想外。

遠いのは分かっていましたが、

未だにこの辺りの距離感が掴めてないようです。

 

免許の更新に行ってきました - 安西英雄の備忘録

 

プロレス観戦は予定通り二つ。

 

完走の記事でも書きましたが、

レッスルワンの方はちょっと残念だったのがなぁ。

この日はこれ以外にも残念なことが多く

散々な1日だったのも印象を悪くしてますね。

 

ハードヒットの方は本当に面白く、

自分が見たいのはこういった試合なのだと再認識させられました。

年末にビッグマッチがあるようなので、

予定を開けて観に行きたいものです。

 

9/1 レッスルワン横浜文化体育館大会 - 安西英雄の備忘録

9/21 ハードヒット新木場大会 東京組技行進曲 - 安西英雄の備忘録

 

そして肝心の就職活動ですが、

体調不良で全くできていません。

 

体調崩しました - 安西英雄の備忘録

 

切っ掛けになったのは上記の記事での出来事ですが、

それに合わせるように色々とあって

結局3カ所の病院に行くことに。

現在も2カ所に通院中で、

とてもじゃないけどこんな状態では

就職活動なんてできません。

 

まあそれでも高尾山に登ったりと

色々やっていたのですが、

それに関しては体調不良にあまり影響はないことなので。

 

高尾山に登ってきました(9カ月ぶり5回目) - 安西英雄の備忘録

 

ということで体調不良に振り回された1カ月といったところです。

9月は誕生日もあって特別な月のはずなのですが、

何故か毎年ツイてないことが多い月なんですよね。

誕生月くらい良いことが起きてもよさそうですが、

この辺が上手くいかないのが私らしいと言えばらしいです。