安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年4月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2024年4月にやること

再就職活動を開始する

 

とりあえずこの一つだけ。

多分これ以外を上げちゃうと

パンクしちゃうかもしれませんので。

 

実は何度か書いているように、

これはあまり上手く行っていません。

というのも応募する前の段階の話しで、

無職で鈍りまくった身体が本当にヤバい。

 

軽い運動はしていましたが、

ここまで体力が無くなるのかと

驚くくらい衰えていて、

これはもう就職活動以前の問題だなと。

 

ということでまずは鈍った身体を元に戻し、

仕事に耐えれる身体を手に入れることを

第一歩にしようかなと。

 

それが終わったら就職活動を

本格的に再開します。

介護職なので多分すぐ見つかるでしょうし、

上手くいけば今月中に働き出すかもしれません。

 

というわけで、今月は再就職活動を

メインにやっていこうかなと。

私にとって2022年11月以来の労働ですし、

何とかいい条件で探せれば良いですね。