安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年6月の振り返り

2023年6月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

6月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

レトロゲーは結構やりました。

ドラクエ・FE・ポケモン

中々にバラエティに富んでいましたし、

合間にチョイチョイアクションゲーなんかもやったので

充実していたんじゃないでしょうか?

 

ドラゴンクエスト7 - 安西英雄の備忘録

SFC版ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 - 安西英雄の備忘録

SFC版ファイアーエムブレム 紋章の謎 - 安西英雄の備忘録

ポケットモンスター ハートゴールド - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は歩くことがホントに増えた。

実はいろいろ気になっていることがあって

その対策だったのですが、

調べたら恐れていたことにはならなそう。

それでもいい習慣なので続けたいです。

 

遠出は色々あってできなかった。

予想外というか不確定なことが結構あって、

そこまで余裕が無かったです。

 

6月はこんな感じでした。

遠出は出来なかったけどゲームは充実していたし、

まあ良かったんじゃないでしょうかね。