安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年6月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2023年6月にやること

 

・レトロゲーを進める

・定期的な運動

・遠出(場所未定)

 

以上の3つです。

先月と一緒ですね。

 

レトロゲーはここ数カ月

ポケモンドラクエ・FFばかりだったので、

そろそろ別のゲームがやりたい。

3DSのVC駆け込み購入でまだやってないのがあるので、

その中から選んでやっていきたいですね。

 

定期的な運動は今の調子で続けたい。

やっぱり健康のためにいいことはやっていきたいし、

そういうのを意識する年齢なので。

 

遠出に関しては色々考えていますが、

日帰りだとキツい場所が多いんですよね。

なので1泊で考えています。

このくらいの距離だと名所も多いですし、

ちょっと考えてみたいですね。

 

これ以外は特に考えていません。

まあやりたいこと自体は沢山あるので、

無理せずチマチマやっていきたいですね。