安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ちょっとした「予想外」続き

ここ最近ちょっとした予想外の出来事が続いています。

それが起こることで致命的な何かがあるわけではありませんが、

こうも連続すると参ってしまいます。

 

詳細は省きますが、

生きていれば起こるであろうことが

連続して起っちゃった感じです。

しかも大半は大した影響は無かったし、

取り越し苦労だったというか、

そんなこんなでバタバタしてしまいました。

 

6月はちょっとした遠出をする予定だったのですが、

これら予想外の出来事の対処で出来ず仕舞い。

一番影響があったのがコレですね。

 

そんなわけで、予想外続きで参ってしまいました。

ある意味良かったのは無職の今起こったことで、

これが働きながらだったら完全にパンクしていたなと。

こんなとき無職の有難みを感じますね。