安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年9月の振り返り

2023年9月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

9月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

レトロゲーはDQMテリワンレトロをクリア。

他はポケモンSVのDLCですね。

 

DQM テリーのワンダーランドRETRO - 安西英雄の備忘録

ポケモンSV DLC前編 碧の仮面 - 安西英雄の備忘録

 

それと今更ながらswitchの便利さに気づいたので

ポケモンVの2週目も。

 

今更ながらのswitchの便利さと、ポケモンV2週目と - 安西英雄の備忘録

 

うすうす気づいていたのですが

レトロゲーと呼べないものまでやっているので、

次回から「積みゲーの消化」とします。

ちなみに積みゲーは増えています。

 

クリア出来なかったのも一つありました。

 

ゲームで心が折れちゃった - 安西英雄の備忘録

 

コチラは「やっぱりやり残しは良くない」

という気持ちが徐々に湧いてきたので

そのうちやり直そうかなと。

 

定期的な運動は虚無っててなかなか進まず。

涼しくなってきたので夜の散歩とかはやっていますが、

思ったよりは出来ていない感じですね。

 

やることの記事でチラッと書いた

シークレットについては一応やりました。

ただし思ったよりはという感じで、

今後もやるかは迷い中。

 

他で言うと誕生日を迎えました。

 

38歳になりました - 安西英雄の備忘録

 

記事でも書きましたがこの1年は

本当に衰えを感じました。

冗談でも若いなんて言えませんね。

 

以上が9月の振り返りです。

10月はすでにやったことも含めて

色々やっていこうかなと思います。

まあ無理せずじっくりとですが、

後悔しない人生の為にも

やれることはやっておきたいものですね。