安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年5月の振り返り

5月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

5月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ハードヒットとランボー川村興行は

久しぶりのプロレス観戦ということもあり

大いに楽しめました。

内容も大満足で、現地観戦して本当に良かったなと。

 

5/2ハードヒット新木場大会 - 安西英雄の備忘録

ランボー川村2「怒りのアフガン」デビュー15.5周年記念興行 - 安西英雄の備忘録

 

健康診断も問題なく終了。

派遣会社からの要望でやったのですが、

こういった機会でもなければやらないので

まあ良かったなと。

 

健康診断(2021) - 安西英雄の備忘録

 

献血は体重が0.1キロ足りなくて出来ず。

しかし後にやった健康診断では

基準体重を余裕で超えてたのは何故?

 

献血できず - 安西英雄の備忘録

 

ラーメン博物館は所要のついでに行きました。

6/20にRYUS NOODLE BARが卒業ということで食べ納めに。

結構好きな店だったので残念です。

 

他にはコロナワクチン接種1回目をやりました。

介護職なので優先順位が高く、

手続きも全部施設にやってもらいました。

2回目の副反応が今から怖い。

 

1回目のコロナワクチン接種をやりました - 安西英雄の備忘録

 

というわけで、5月はこんな感じでした。

なんやかんややることが多いと疲れが溜まります。

それが楽しいことでも容量オーバーはよろしくない。

無職ならこの辺りのコントロールもし易いのですが、

働いているとどうしようもないですね。