安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

健康診断(2021)

先日数年ぶりに健康診断を受けてきました。

これは登録している派遣会社からの要望で、

一定期間働いている人は受けるよう

義務付けられているようです。

 

驚いたのが健診を受けた施設が

前回受けたところと同じだったこと。

前回は別の派遣会社だったのに何でかなと思いましたが、

住んでいるところが同じなら受けるところも

そりゃあ被るものですよね。

 

健診自体は非常にスムーズに終わりました。

時間にして30分くらいでしょうか?

検査結果も視力が悪い以外は問題なし。

健康診断についてはアレコレ言われることもありますが、

まあ何もなかったのなら良かったのかなと。

 

ということで、数年ぶりに健康診断をやってきました。

働き続けていれば来年も受けることになりそうですが、

年齢も年齢ですし何もないことを願っています。

 

 

*関連記事

食生活改善期間 - 安西英雄の備忘録