安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年2月の振り返り なんやかんやありました

2022年2月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

2月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ポケモンアルセウスはクリアまで行きましたが、

その後ドラクエ4を始めてしまったので

ちょっとと待っています。

そのドラクエも今度は5を始めてしまったので、

アルセウスは5をクリアしてからやろうかなと。

 

ポケモンアルセウスとドラクエ4 - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は何とかやれてる感じ。

主になかやまきんに君

室内トレーニング動画を観ながらやってます。

きんに君の動画は種類が沢山あるので、

なんやかんや自分に合うのは見つかるんですよね。

なので運動不足な方には結構おススメです。

 

他には2021年度の確定申告を終えました。

 

2021年度の確定申告 - 安西英雄の備忘録

 

米国株から撤退したこともあり、

例年より大分ラクに終わりました。

多分今後はもっとラクになると思うし、

もう確定申告で悩まなくて済みそうです。

 

コロナワクチンの3回目の接種もやりました。

 

コロナワクチン3回目の接種 - 安西英雄の備忘録

 

介護施設での接種だったので

3回目もファイザーです。

副反応がヤバかったですが、

すっかり落ち着きました。

 

その副反応の件も含めて

仕事関連がアレでした。

 

今年一発目のアレなシフト - 安西英雄の備忘録

 

とにかく人がいないシフトに当たりまくったし、

2月に関しては確実に給料以上に働いたと思います。

 

そういえばpaypayを始めたのも2月でしたね。

 

paypay始めました - 安西英雄の備忘録

 

今ではすっかり生活に溶け込んでいます。

もっと早く使い始めればよかったですね。

 

最後になりますが、予算関連がアレでした。

 

2022年2月の水道光熱費 今月こそ予算オーバー? - 安西英雄の備忘録

2022年2月の支出 79,947円+5,270円+3,640円 - 安西英雄の備忘録

 

なんやかんやこの予算を守ってきたので、

ちょっとショックではありましたね。

ただこの光熱費のバク上がりを考えたら

仕方がないかなと。

ここで我慢して苦しい生活をするのも嫌ですし、

幸いにも予算に余裕がありますし。

 

以上が2月の振り返りです。

短いわりに本当に色々ありました。

その反動?かは分かりませんが、

3月は結構ラクになりそうです。

シフトも少なめだしゆっくりできたらいいですね。