安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年5月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

記事を書くのが遅れたのですでにやっているのもありますが、

まあそれはそれとして。

 

5月にやることリスト

・ハードヒット観戦

ランボー川村15.5周年記念興行観戦

・健康診断

献血

ラーメン博物館

 

拳月は結構多めになりました。

上二つは同じ日に行われる昼夜興行なので

実質4つでしょうか。

 

健康診断は派遣会社からの指示です。

去年は契約後間もなかったこともあり

ありませんでしたが、

今年からは年一でやるみたいです

(来年も契約していればの話しですが)。

 

献血は今月もやろうかなと。

私は献血は血液検査代わりと考えていますが、

介護職ということもあり近いうちに

コロナのワクチン接種があるので

その前にやっておこうかなと。

 

ラーメン博物館は4月に引き続き行ってきます。

本当は行く予定はなかったのですが、

所用で近くまで行くのでついでにということで。

 

これ以外だと相変わらずのポケモンのやり込みですね。

ORASをやっているのですが、

やりたいことが多すぎてしばらく暇しなさそうです。

暇は暇で楽しいのですが、

こういった時間もそれはそれで楽しい。

色んな楽しみ方があるし、

今はこっちの楽しさを満喫しようかなと思います。