安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2025年7月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえますね。

 

2025年6月にやること

千葉マリンスタジアムでロッテ対日ハム戦を観る

・北海道遠征

・運動の継続

 

とりあえずこの3つです。

 

千葉マリンスタジアムに行くことは

結構急に決まりました。

日程を見たら行けそうだったし、

やりたいことはやれる時にということで。

 

北海道遠征はほぼ野球を見るだけですが、

人生初の北海道はやはりこれが良いなと。

 

運動の継続はいつもの通り。

7月は完全に週3日勤務だし、

余裕があれば運動もやり易いでしょうし。

 

他にも時間があればやりたいことはてんこ盛りです。

ゲームも映画も溜まっているし、

久しぶりにラー博にも行きたい。

ホントお金の時間はいくらあっても足りないなと思いますね。