個人の記録用として
今月やることリストをまとめます。
月末にその月の振り返り記事を書いているので
それ用の記録ともいえますね。
2025年6月にやること
・千葉マリンスタジアムでロッテ対日ハム戦を観る
・北海道遠征
・運動の継続
とりあえずこの3つです。
千葉マリンスタジアムに行くことは
結構急に決まりました。
日程を見たら行けそうだったし、
やりたいことはやれる時にということで。
北海道遠征はほぼ野球を見るだけですが、
人生初の北海道はやはりこれが良いなと。
運動の継続はいつもの通り。
7月は完全に週3日勤務だし、
余裕があれば運動もやり易いでしょうし。
他にも時間があればやりたいことはてんこ盛りです。
ゲームも映画も溜まっているし、
久しぶりにラー博にも行きたい。
ホントお金の時間はいくらあっても足りないなと思いますね。