安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年10月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2023年10月にやること

 

積みゲーを進める

・定期的な運動

・高尾山登山

・禁酒

 

以上4つです。

 

積みゲーはもうホントに大変なことになっているので

なんとか進めたい。

あまりに膨大なので別記事にまとめます。

 

定期的な運動は涼しくなってきたので

やり易くなりました。

夜の散歩なんかはよくやってるので、

いい感じに続けたいですね。

 

高尾山登山はすでに記事にしましたが、

出来ればもう一度登りたい。

 

4年ぶりの高尾山 - 安西英雄の備忘録

 

あれが最新の高尾山の思い出とか嫌だしね。

 

禁酒も身体のことを考えるとやっていきたい。

我慢できなかったらノンアルコールビールとか

試してみましょうか?

 

とりあえずはこの4つ。

他には出来ればネットフリックスの映画鑑賞を進めたい。

やりたいことは膨大ですが、

一つひとつやっていきたいものですね。