安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年11月の振り返り

10月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

 

2017年11月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

予定していたプロレス観戦と献血はやれました。

 

11/9全日本プロレス後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

26回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

献血に関してはもう一度くらい行きたかったですが、

予定があわず断念。

プロレスももう一大会くらい観に行こうと思っていましたが、

コチラは26日にダブプロレス新木場大会に行きました

(記事はまだ未作成)。

これらに加えて高尾山にも登ってきました。

 

高尾山に登ってきました(1ヶ月ぶり3回目) - 安西英雄の備忘録

 

ちなみにちょっと無理をしすぎたので

未だに若干のダメージを感じています。

あとは来年の一時退職後の計画を多少練ったりしてました。

 

アルバイトをやる理由 - 安西英雄の備忘録

2017年版 今後の生活費について(仮) - 安西英雄の備忘録

 

あっという間に過ぎるようで、

でもチマチマといろんなことはやっているんですね

(自分の事ながら驚く)。

それとこのブログが3周年を迎えました。

 

ブログ3周年 - 安西英雄の備忘録

 

なんだかんだ続いているのはこのブログのテーマが

「自分が書きたいこと」だからだと思います。

変にテーマを決めるとそれ以外のことが書きにくくなりますし、

何でもどんな形でもOKという自由なブログの方が

自分にはあっていると思います。

今後もこんな感じにゆるく続けていければ良いですね。