安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

退職日が確定しました

以前から

「11/17で退職し、無職になる」

と書いていましたが、

この度正式に退職が確定しました。

 

予定通り11/17に今の職場を退職します。

その後は失業保険を貰いつつ

しばらくの間無職を楽しもうかなと。

 

失業保険を貰うことは派遣会社に説明済みで、

離職票も問題なく貰えます。

前回の派遣会社は送るのが遅かったので、

予め説明しておいて良かったです。

 

退職までにやることは特にありません。

手続きは退職後だし、

挨拶回りとか荷物の運び出しとか

せいぜいそのくらいです。

 

というわけで、11/17に退職し

無職に戻ることが確定しました。

3年という私にしては

長い期間働いたわけですが、

やっぱり長すぎましたね。

この辺りのことは退職後に

改めて書こうかなと思います。