今月の水道光熱費
電気代…2,823円
ガス代…4,554円
水道代…0円
合計 7,377円
水道代は2カ月に一度引き落とされ、
今月は引き落としの月なので
実質の水道光熱費は9,000円ほどです。
暖房を使わなくなったものあって
電気代が落ち着きました。
ガス代は微妙に増えましたが、
そこまで使ったかな?という印象です。
給湯器の交換をした影響でもあったんですかね?
こんなことを考えていたら
急に30度が来ました。
夏になるのが早すぎます。
梅雨を挟むことになるでしょうが、
花粉もあってあるらしい季節を
味わえる期間は
本当に短くなったのだなと思いますね。