2026-01-01から1年間の記事一覧
私は週2回、部屋の掃除をするのですが、 最近この掃除を深夜にやるようになりました。
2026年5月に観た映画をまとめます。
6/23~24にかけて 人生初の広島遠征に行きます。 というわけで、 アレコレ計画を練っておこうと思います。
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回はデニーズに行ってきました。
2026年6月にやることをまとめます。
私は派遣の介護士として働いていますが、 この仕事は人の入れ替わりがかなり激しいです。
生活費 家 36,000水道光熱費 7,377食費 49,767通信 6,250交通費 2,000娯楽 4,334雑費 2,857 合計 108,585 特別支出 歯医者 3,740
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回はペッパーランチに行ってきました。
2026年5月の振り返りをします。 参考までに月初めに決めた やることリストがこちら↓ h1deo.hatenablog.com
2010年頃から投資を始めて 16年ほど経ちます。 この16年で色んな良いことがありましたが、 そのうちの一つが鈍感になったことなのかなと。
switch2の故障による データ全損を取り戻すべく、 ポケモンシャイニングパールの やり直しをしました。
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回はドミノピザに行ってきました。
先日資産総額が3,000万円を超えていました。 当初は「ついにこの数字を超えたな」くらいの 感覚だったのですが、今はなんというか、 「セミリタイアとはこういうことか」 という感覚になっています。
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回は星乃珈琲店と富士そばに行ってきました。
先日職場の先輩に年齢を聞かれたので 40歳ですと答えたら、 「働き盛りじゃん」 と言われました。
2026年5月末時点での 投資信託の資産状況をまとめます。
先日資産総額を確認したら 3,000万円を超えていました。 所謂アッパーマス層ということです。
総支給額 139,200 控除額合計 23,596 差引支給額 115,604
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回はステーキ宮に行ってきました。
今月の確定拠出年金の運用状況を記録します。 eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)…1,845,151円
支出の中間チェックを行ないます。 予算に対する現状を確認し、 適切な修正を加える事を目的とします。
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回は丸源ラーメンに行ってきました。
今月の水道光熱費 電気代…2,823円 ガス代…4,554円 水道代…0円 合計 7,377円
このブログは2014年から始めたのですが、 それ以前のこともチラホラ書いていきたいなと。 そんなことを思っていたら、 こんなこともあったなと思い出したことがあります。
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回はくるまやラーメンに行ってきました。
switch2の故障による データ全損を取り戻すべく、 ポケモンシールドの やり直しをしました。
今年の目標の一つに 「行ったことのないチェーン店に行く」 というのがあります。 そこで今回は山田うどん食堂に行ってきました。
先日資産総額を調べたとき 何となくポイント数を確認したら、 そこそこの額になっていました。
4月末時点での 2026年の目標の達成状況をまとめます。 ちなみに今年の目標がこちら↓ h1deo.hatenablog.com
支出の中間チェックを行ないます。 予算に対する現状を確認し、 適切な修正を加える事を目的とします。