安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年8月の振り返り

8月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

8月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

ハードヒット&佐藤光瑠20周年大会は

久しぶりの現地観戦ということもあって

非常に楽しめました。

茹だるような暑さで当日はヤバかったですが、

それはそれでいい思い出になりました。

 

ハードヒット&佐藤光留デビュー20周年記念大会 - 安西英雄の備忘録

 

筋トレは再開していたのですが、

ここ数日は停滞気味。

ちょっと色々あって回復中です。

 

なんてことを書いてますが、

これ先月も書いていますね。

単純に夏バテだからか、

ここ最近の気力の無さはちょっとヤバイ。

 

あと3年ぶりにスマホを買い換えました。

 

UMIDIGI S5 Proを買いました - 安西英雄の備忘録

 

普段使いとしては全く問題ないのですが、

使い勝手がかなり違うので

某ゲームをするとき違和感が凄い。

買い替えの理由の一つに

「動きが悪くなったゲームのストレスを減らす」

があったのですが、別のストレスが発生するとは。

 

こんな感じで8月はあまり良いとは言えない月でした。

ですが色んな部分が変わった月でもあるなと。

 

入れ替え年 - 安西英雄の備忘録

 

小さなことから大きなことまで結構変わったので、

そのうち成果は出るのかなと思います。