安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年8月にやることリスト

 

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

8月にやることリスト

・ハードヒット&佐藤光留20周年記念興行観戦

・筋トレ再開

 

とりあえずこの二つで行きます。

 

ハードヒット&佐藤光瑠20周年記念興行は

3密を回避した旧川崎球場での興行です。

チケット代が両方合わせて1.2万円越えですが、

これは見ないわけにはいきません。

 

筋トレは最近休み気味だったのでどうにか再開したいなと。

チマチマやり始めているのですが、

以前にはまだ及ばないので。

 

他には先月末に色々限界だったのから復活したいなと。

徐々に回復しているのですが、

もう少し自分を労わりたいですね。

 

というわけで今月はこんな感じで行こうと思う。

梅雨も終わって熱くなりましたし、

体調には気を配っていきたいですね。