安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年9月の振り返り

9月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

9月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ハードヒットの観戦は予定通り行けました。

下の記事でも書きましたが、

やっぱり私はこういった戦いが好きで、

だからこそ追いかけたいと思うのでしょうね。

 

9/26ハードヒット新木場大会 - 安西英雄の備忘録

 

身体を鍛えるとありましたが、

実はあまりやれていません。

ちょっと仕事が立て込むというか、

職場が大変になってきていて

なかなか気力が湧きませんでした。

駄目ですねこれじゃ。

 

これ以外だと36歳の誕生日を迎えました。

そして誕生日プレゼント?として

久しぶりのラーメン博物館にも行きました。

 

36歳になりました - 安西英雄の備忘録

一挙三得 - 安西英雄の備忘録

 

ラーメン好きとしてはこの施設に

行きやすい環境は中々に嬉しいものです。

 

他に何かあったか考えたのですが、

ゲームばかりやってましたね。

現状3つほど同時進行でやっていて、

まあ遊んでばかりだなと自分でも思います。

 

ただしこの程度ではまだ足りない。

働きながらだと時間も限られるし、

その限られた時間ではやりたいゲームをやり尽くせない。

今後働く時間をもっと減らして、

ゲーム以外にもやりたいことを

やり尽くしたいものですね。