安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年8月の振り返り

8月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

8月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

マイナンバーカードの受け取りは

なんやかんやありつつ終了。

その後マイナポイントの申し込みもやったのですが、

そこでもなんやかんやあるのが私らしい。

 

マイナンバーカードの受け取りとマイナポイントの申し込み - 安西英雄の備忘録

 

佐藤光留21.5周年記念興行はこの時期の野外でしたが、

去年の同大会よりはまだマシだったなと。

流石に2回目ともなると対策も取りやすいし、

何より素晴らしい大会だったので大満足。

 

佐藤光留デビュー21.5周年記念興行 - 安西英雄の備忘録

 

これ以外だとなんやかんや遊んでいたなと。

やっぱり楽しくなければ生きてる意味がないし、

自分が楽しいと思うことをドンドンやっていきたいし。

 

遊ぶのに忙しい - 安西英雄の備忘録

レトロゲーが安い - 安西英雄の備忘録

 

それと一人暮らしを始めて5年が経っていました。

あっという間でしたがなんやかんや楽しかったなと。

今の部屋にはもう少し住む予定ですが、

何かあったときすぐに引っ越せる

準備はしておきたいですね(金銭的な意味で)。

 

気が付けば5年 - 安西英雄の備忘録

 

そういえばスマホも買い換えました。

トラブルによる結果でしたが、

ぶっちゃけ前のより使いやすい。

金銭的には痛かったですが、

不幸中の幸いもあったなと。

 

スマホの買い替えと記録を残す意味 - 安西英雄の備忘録

 

最後になりますが、シウマイ弁当が美味かった。

私はこれを酒のアテとしてチビチビ飲みながら食べたいので、

タイミングを見計らってまた買おうと思います。

 

以上が8月の振り返りです。

やっぱり振り返るとなんやかんやあるし、

それを記録に残すのは楽しい。

この感情がある限り

このブログは続けていくのでしょうね。