安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年11月の振り返り

11月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

11月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

パイルドライバーには予定通り行けました。

人の少ない時間を狙っていったので

佐藤光留選手ともお話し出来ましたし、

また機会があれば行きたいと思います。

 

会いたい人に会いに行く - 安西英雄の備忘録

 

読書三冊とお勉強は結局あまり進まず。

別件で忙しかったのもありますが、

それにしてももう少し上手くできないものか。

 

それとこのブログが6周年を迎えました。

 

ブログ6周年 - 安西英雄の備忘録

 

ついでに労働再開も1周年。

 

労働再開1周年 - 安西英雄の備忘録

 

11月って何気に記念日?の多い月なんですね。

その割にはダメダメなことも結構ある月でした。

 

グダグダ期間(悪) - 安西英雄の備忘録

やっぱり遅れている人 - 安西英雄の備忘録

考えがまとまらない - 安西英雄の備忘録

 

ある意味いつものこととはいえ、

もう少し何とかしたいんですよね。

 

最後になりますが、ここでは書けませんが

凄く嬉しいこともありました。

ダラダラグダグダでダメダメな月でしたが、

これがあっただけでも十分お釣りが来ます。

まさか自分がこんなことを体験できるとは!

ということで、ひょっとしたら

死ぬ前に思い出すかもしれないレベルの出来事でした。

その界隈でなら一生自慢できることかもしれません。

 

ということで、11月はこんな感じでした。

今年もあと1カ月を切りましたし、

いい年だったと言える言えるようにしたいものです。