安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

UMIDIGI S5 Proを買いました

この度スマホの買い替えを行いました。

買ったのはUMIDIGI S5 Proです。

 

 

 

お値段は29,969円。

今まで使っていたのがHUAWEIのP9liteなので、

スペックとしては跳ね上がっています。

 

HUAWEI P9liteの購入 - 安西英雄の備忘録

 

買い替えた理由はまず動作の安定を求めて。

前回買い換えたのが3年前ということもあって、

このところ動きがカタつくことが結構ありました。

これが結構なストレスになっていて、

今年の夏に買い替えようと思っていたのです。

 

使ってみた感想ですが、

まだ使用感がしっくりきません。

こればかりは慣れるしかないのですが、

今までとは別のストレスが掛かるとは。

 

ちなみにもしも無職のままだったら

買い替えは見送ったかもしれません。

カクつくのも時間があるなら許容できる範囲ですが、

残念ながら今の私は働いている。

こういった部分にも無職か働いているかが影響するとは。