安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年2月の振り返り

2月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめたやることリストがコチラ。

2017年2月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

 予定していたことに関してはほぼやれました。

 

22回目の献血 - 安西英雄の備忘録

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

米国ETFを購入 2017-0223 - 安西英雄の備忘録

23回目の献血 - 安西英雄の備忘録

キスより素敵な手を繋ごう - 安西英雄の備忘録

 

他にも懸念事項の解決や

楽しみにしていたことが

出来たのは良かったです。

 

RAIの売却とVYMの購入 2017-02-09 - 安西英雄の備忘録

お台場のガンダムを観てきました - 安西英雄の備忘録

 

出来なかったのは確定申告。

これは証券会社のミスと

私の都合の結果なので仕方がない。

それも3月1日に解決したため問題なし。

 

確定申告停滞中 - 安西英雄の備忘録

平成28年度の確定申告 還付金は15,112円 - 安西英雄の備忘録

 

といった感じにやりたい事は出来たのですが、

仕事のストレスがハンパなかったです。

突然移動も決まったし、

色々あってストレスが溜まることが多かった。

結果として暴飲・暴食気味になり食費も嵩みました。

 

職場での移動がほぼ決定 - 安西英雄の備忘録

ストレス発散で食べ過ぎる癖をどうにかしたい - 安西英雄の備忘録

発作 - 安西英雄の備忘録

 

ということで2月の振り返りをしました。

色々出来ていたはずなのに

仕事に全てを台無しにされて

マイナスの印象が強い月でした。

やりたい事をやれてもやりたくない事が強烈だと

満足度がダダ下がりになるんですね。

 

3月は職場内での移動があるので

まずはそれに慣れなければいけません。

プライベートより仕事の心配が先に来る時点で

ロクな状況じゃないといえる。

ホントにサッサと早期リタイアしたいものです。