安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

お台場のガンダムを観てきました

お台場に展示されている実物大ガンダムを観てきました。

観に行ったキッカケがコチラの記事。

東京・お台場の実物大「ガンダム」、17年3月撤去 :日本経済新聞

3月5日までということで時間を見つけて観てきました。

 

というより未だに展示されていることにビックリしました。

てっきり数年前、最初に完成したときに

1シーズンくらい展示しただけだと思っていたので。

 

実際に観て思ったのは「小さいけどデッカイ」。

どういうことかというと、

最初姿が見えた時は意外と小さいと思ったんです。

何というか、フジテレビと並ぶくらいの大きさを

イメージしていたのでそれに比べると大分小さい。

 

でも近づいてみるとやっぱりデカイんですよね。

ガンダムの世界ではこんなのが戦ってるのかと考えると

違った感じでガンダムを見ることが出来るかもしれません。

 

ちなみに私はガンダムオタクというわけではありません。

せいぜいゲームで知った程度ですが、

それでも実物大を観ると感慨深いものですね。

 

f:id:H1DEO:20170222210025j:plain