安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年4月の振り返り

2022年4月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

4月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ポケモンダイパリメイクのDLCは予定通り完了。

期間限定なので早めにやってよかったです。

 

ドラクエ6は裏ボスを除いてクリア。

裏ボスに関してはかなり面倒そうだし、

後は本当に作業ゲーかなと思ったので

そこまでやらなくても良いかなと。

 

でもってこれで天空シリーズもクリア。

評判に違わぬ名作をプレイ出来て楽しかったです。

次はロトシリーズもやりたいですね。

 

ドラゴンクエスト 天空シリーズ - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は何とかやってる感じ。

仕事の疲れがあるので毎日は無理ですが、

余裕がある時にやっています。

最近はマウンテンクライマーが多い。

数分でも息が上がるいい運動です。

 

時間が合えばやろうと思っていた

献血もやりました。

ただ献血に関しては、

今後は全血献血中心にやろうかなと。

成分献血だと時間が掛かり過ぎるし、

ちょっと気分が悪くなることもあるので。

 

献血はタダでやれる血液検査と、

若干の社会貢献目的でやっています。

なのでそこまで自分を犠牲にする気は無いし、

あくまで無理しないでやろうかなと。

 

43回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

ネットフリックスにも久しぶりに入りました。

観たい動画はいくつか見たのですが、

圧倒的に時間が足りない。

とりあえず5月も継続して加入します。

 

またまたのネットフリックス - 安西英雄の備忘録

 

以上が4月の振り返りです。

気候が良くなったかと思えば

もう梅雨の足音が聞こえてきました。

こうなると出かけ辛くなりますし、

やはりやりたいことはやれるときにやるに限る。