2026年2月の振り返りをします。
参考までに月初めに決めた
やることリストがこちら↓
厄払いは去年と同じところでやってきました。
本厄ですしこれでしっかり厄が落ちていたらいいですね。
確定申告は結構早い段階で行ってきました。
相変わらずやることが全然分からないし、
たぶん今後も税務署のお世話になると思います。
ドラクエ7リメイクも予定通りクリア。
素晴らしいリメイクで大満足でした。
さすがにエンドコンテンツまではやり込みませんが、
個人的には十分やれたかなと思います。
ドラゴンクエストVII Reimagined - 安西英雄の備忘録
これら以外だとちょっと時間があったので
ポケモンシールドを久しぶりにクリアしました。
たぶん近年の作品の中では
一番気軽にクリアできると思うし、
使ったことのないポケモンもまだまだいるので
そのうちまたやりたいですね。
ポケモンシールド 使ったことのないポケモン縛り - 安西英雄の備忘録
それと行ったことのないチェーン店は2か所行きました。
今更ながらかなり楽しんでやっていますが、
こっちに引っ越して10年目でやることではないなと思います。
こういったことはもっと早くやるべきでしたね。
以上が2月の振り返りです。
仕事の方は何とかやれているので、
個人の時間を楽しむことに全力になりたい。
やりたいことはまだまだ山ほどあるのだから、
後悔無いよう取り組んでいけたらいいですね。