安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2026年2月の振り返り

2026年2月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがこちら↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

厄払いは去年と同じところでやってきました。

本厄ですしこれでしっかり厄が落ちていたらいいですね。

 

厄払い(本厄) - 安西英雄の備忘録

 

確定申告は結構早い段階で行ってきました。

相変わらずやることが全然分からないし、

たぶん今後も税務署のお世話になると思います。

 

2025年度分の確定申告 - 安西英雄の備忘録

 

ドラクエ7リメイクも予定通りクリア。

素晴らしいリメイクで大満足でした。

さすがにエンドコンテンツまではやり込みませんが、

個人的には十分やれたかなと思います。

 

ドラゴンクエストVII Reimagined - 安西英雄の備忘録

 

これら以外だとちょっと時間があったので

ポケモンシールドを久しぶりにクリアしました。

たぶん近年の作品の中では

一番気軽にクリアできると思うし、

使ったことのないポケモンもまだまだいるので

そのうちまたやりたいですね。

 

ポケモンシールド 使ったことのないポケモン縛り - 安西英雄の備忘録

 

それと行ったことのないチェーン店は2か所行きました。

今更ながらかなり楽しんでやっていますが、

こっちに引っ越して10年目でやることではないなと思います。

こういったことはもっと早くやるべきでしたね。

 

サンマルクカフェ - 安西英雄の備忘録

バーガーキング - 安西英雄の備忘録

 

以上が2月の振り返りです。

仕事の方は何とかやれているので、

個人の時間を楽しむことに全力になりたい。

やりたいことはまだまだ山ほどあるのだから、

後悔無いよう取り組んでいけたらいいですね。