安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年4月の振り返り

2023年4月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

4月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

失業保険のアレコレは無事終了。

無職生活の大きな助けになってくれて有難い。

 

失業保険よありがとう - 安西英雄の備忘録

 

レトロゲーはFF5ポケモンSSをクリア。

どちらも大変楽しめたし、

十分やり込めたかなと。

まあなんだかんだ言ってまたやるんでしょうね。

 

ファイナルファンタジー5 - 安西英雄の備忘録

ポケモンソウルシルバー やり残しのやり直し - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は結構やっています。

流石に私も身体を気遣うことが増えましたし、

より良い人生の為にもやっていきたいです。

 

ラーメン博物館はやっと行けました。

やはり私はラーメン大好きなのだなと実感したし、

近いうちにまた行きたいですね。

 

これら以外では特にないというか、

やることが多すぎて時間が足りない。

映画ももっと見たいし、

やりたいゲームも大量にある。

暖かくなったし旅行も行きたい。

マジで時間が足りない。

ホントにやりたくないことを

やる時間なんて全くありませんね。