安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年3月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2023年3月にやること

・失業保険のアレコレ

・レトロゲーを進める

・定期的な運動

・映画を2~30本観る

ラーメン博物館に行く

 

以上の5つです。

 

失業保険のアレコレは、

実質的に今月で終わりかなと。

あと2回求職活動をして、

4月の認定日で最後ですので。

 

レトロゲーはFFシリーズを進めます。

現在4をやっていますが、

5までは終わらせたいですね。

ちなみに合間にアクションゲーなんかもやっていて、

ゲーム漬けの日々が続きそうです。

 

定期的な運動は何とか続けたい。

基本的な筋トレしかやっていませんが、

無職は意識して運動しないと

ヤバいことになりそうですしね。

 

映画は1日1本ペースくらいで観ています。

サブスクで名作を沢山観れるのは

本当にありがたいですね。

 

ラーメン博物館は今月こそ行きます。

段々暖かくなってきたし、

外出系も増やしていきたい。

 

以上が3月にやることです。

基本的には2月と変わらないですが、

少しずつ遠出も増やしたい。

多分本格的に増やすのは4月くらいからかな?

青春18きっぷの旅も楽しみたいし、

相変わらずやりたいことの大渋滞です。