安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年12月の振り返り

2022年12月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

12月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

退職後の手続きは離職票が届いたので

無事終了しました。

後は失業保険受給のための

アレコレをやるだけです。

 

ポケモンSVは日常的に

やるゲームになりました。

期間限定のレイド戦も結構あるし、

これからも結構な期間続けるのかなと。

 

ラーメン博物館は行きませんでした。

寒くて外出なんてしたくないんですよね。

ですが流石にそろそろラー博の味が

恋しくなってきたので、

1月こそは何とか行きたいものです。

 

定期的な運動はなんやかんややっています。

最近は動画を観ながら

出来る運動も見つけたので、

以前よりはやり易くなったかなと。

 

ドラクエは2と3をクリアして、

ついでに5の3週目もクリアしました。

短期間にこれだけのゲームが出来るのも

無職ならではですね。

 

以上が12月の振り返りです。

本格的に無職になってきたなという感じで、

これで暖かくなってきたら

もっと色んなことがやり易くなるんでしょうね。

 

そう考えると無職になるなら

もっと暖かいところの方が良いのかな?

とも思いますが、

首都圏以上に便利なところは中々ないし、

そうなると結局今住んでいる辺りが

ベターなのかなと思います。

 

この辺りは自分の資産状況とも関わりますし、

難しい問題ですね。