安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年12月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年12月にやること

・退職後の手続き(離職票受け取り後)

ポケモンSVクリア後の世界堪能

ラーメン博物館

・定期的な運動

ドラクエ2・3クリア

 

とりあえずこの6つ。

無職になったのでいつもより多めです。

 

退職後の手続きは離職票

貰った後のが残っているので。

予定では中旬辺りまでに届く予定ですが、

年末だしちゃんと進められますかね?

 

ポケモンはクリア後にやりたいことが

アレコレあるのでやり込みたい。

出来ればバイオレットも買って

図鑑も完成させたいけど、

自分用のクリスマスプレゼントとして

買っちゃおうかな?

 

ラーメン博物館は先月行けなかったので

一回くらいは行っておきたい。

ちなみに行かなかった理由は

忙しかったのもあったけど、

一番は寒くて外出したくなかったから。

やはり私は冬に弱い。

 

定期的な運動はサボりがちなので、

今月は何とかしたい。

無職は意識して身体を動かさないと、

思った以上に衰えるので。

 

ドラクエは2に関してはすでにクリア済み。

3もチマチマ進めて、ロトシリーズを制覇したい。

 

以上が12月にやることです。

段々無職のペースもつかめてきましたし、

やりたいことを少しずつでも進めたい。

そのために無職になったのだし、

死ぬときに後悔しないようにしたいものです。